新年度が始まりました♪コロナも落ち着いて、新入生・新社会人など華やかな雰囲気に包まれていますね。そんな中を10人がパークドーム会議室に集まりました。

定例会の前半は、7月の展示会に向けて講師の田上先生に作品選びのアドバイスを頂きました。出展作品の候補が決まった人はひと安心です。決められなかった人は次回までに持参できるように頑張りましょう♪

後半は、役員紹介や展示会に向けての準備の確認・これからの撮影情報などを話し合いました。7月の展示会の準備も始まります。みなさんで一丸となって準備を進めて行きたいと思います。桜の季節が去り、熊本の短い春もあっという間に去ってしまいます。藤・バラ・菖蒲・蓮など撮影の楽しみはこれからですね♪大いに撮影に出かけ、晩春~初夏の季節を満喫しましょう。


撮影会報告・・・3月29日㈬山鹿市の蒲生池にて9名が参加しました。お天気に恵まれて青空に映える満開の桜や若葉、水面で連なって甲羅干ししているカメなど…それぞれに適した撮影法を田上先生にご指導いただきました♪その後、近くにある一本松公園に寄り、石の風車などを撮影しました。公園でもお花見されている方々でとても賑わっていました♪

 

✿ 写真コーナー ✿

* システムの都合上、拡大は出来なくなってます。