12月も中旬を過ぎ、年末に向けて慌ただしい時期になってきました。 コロナが落ち着いている中、例年のクリスマスや忘年会などの賑わいが懐かしく思い出される今日この頃です。先週の8日㈬、まだ秋の深まりが感じられた中を、11人がパークドーム会議室に集まりました。

定例会は講師の内田眞治先生をお迎えし、今回は味取観音撮影会での写真を主に、いつものように会員が持参した写真の講評をして頂きました。撮影会に参加された新人のお二方は定例会にも参加頂き、久しぶりに10人を超えるメンバーが集まりました。 撮影会に欠席された皆さんも、紅葉や夕日など晩秋の趣ある写真を撮られていたようです。

1月は撮影会はお休みとし、各自でお正月らしい写真を撮り、2月の定例会でお披露目することを約束して閉会となりました。


撮影報告・・・11月28日㈰に植木町の味取観音で行われた<もみじ祭り>で撮影会を行いました。お天気に恵まれ一般の撮影者も多数参加されていました。境内に句碑のある山頭火の姿をされたモデルの方を皆さんで撮影しました。祭り主催の写真コンテストに入賞すると賞品がもらえるそうなので、クラブ員の皆さんも頑張りましょう!

* システムの都合上、拡大は出来なくなっています。