10月も下旬になり、やっと秋らしく涼しくなりました。朝晩は冷え込みますので体調管理に気をつけましょう。定例会のあった13日㈬は中旬になってもまだ暑さが残っていて、その中を会員8名・見学者2名がパークドーム会議室に集まりました。

コロナが下火になってきたこともあり出席者が以前より増え、見学者も参加されていることで明るい雰囲気で 始まりました♪ 1名の方には早速入会して頂いたので、これからも一緒に活動できることを楽しみにしています。

今回は偶数月なので講師の内田眞治先生をお迎えしました。いつものように会員が持参した写真の講評など、撮影の具体的なポイントなどを学びました。数か所の<写真コンテスト>を先生より紹介をして頂いたので 、皆さんも自信作が撮れましたらぜひ、応募して下さいね。

※ 見学者のk様よりジュースとお菓子の差し入れを頂きました。ありがとうございました。


撮影会報告・・・9月21日㈬大分・ 七ツ森古墳群 にて7名が参加しました。霧が立ち込める不安定な天候の中を無事に現地到着し、主役の彼岸花は盛りの時期を過ぎていたものの、その霧が功を奏し幻想的な雰囲気を撮影することが出来ました。

* システムの都合上、拡大は出来なくなってます。